地方の国立大学生の日常

室蘭工業大学生の日常を書く…

逃げ恥 10月17日

今日は永遠と逃げ恥を見ていました

漫画で少し読んだことはあるものの

ドラマを見たことがなかったのでとうとうAmazonプライムで見ることにしました

一言感想言うならば

ガッキーかわいい。

 

あの逃げ恥が流行っていた頃僕は恋愛系のドラマとか映画とかあんまり見ない人だったので特に興味もなく見ていませんでした

周りではガッキーかわいいだの逃げ恥面白いだの話が盛り上がっていたようですが

まぁ好き嫌いあるからなーとかくらいに思ってました

 

しかし、大学生の今

逃げ恥が面白いこと、ガッキーがかわいいことにようやく気づきました

ガッキーかわいいよねって話が何時間もできそうなくらいにハマりましたね

いやーそれにしてもガッキーかわいい

 

 

ではまた