地方の国立大学生の日常

室蘭工業大学生の日常を書く…

極ウマペペロンチーノ 7月22日

今日は3時くらいから友達が来て、一緒に課題を進めました

そこからコープに買い物へ

そんな買う物ないなーって思ってたけど

肉やら野菜やら結構色々買っちゃって

合計3300円のお買い物しました

 

なんか最近食にお金を使っている気がしますね

食材とかでお金無くなってくなって感じがして

まぁ健康にはいいしいいことではあるけどね

 

そこから夜家に帰り友達がペペロンチーノを作ってくれることに

友達は料理が好きでよくパスタを作っているそう

ペペロンチーノは何十回と作っているとのことで期待もできます

そうしてできたペペロンチーノはお店くらい美味い

麺もコープで買った1番安いやつなのに硬さもちょうどいいしニンニクと唐辛子とベーコンがいい

オリーブオイルと茹で汁のソースもぴったり

なんか食レポ下手だけどとりあえず美味しかった

 

 

また作ってもらお