地方の国立大学生の日常

室蘭工業大学生の日常を書く…

バルサミコ酢 9月17日

今日も自学あったんですが雨降ってなかったのでチャリで行き、帰りになんとなくコープに寄って

回鍋肉食べたいなーとか思ったのでちゃっかり普通に買い物しました

 

2日連続のコープで買い物はなかなか珍しいです

しかも急にカプレーゼが食べたくなってモッツァレラチーズとトマトを買ったはいいものの帰ってからバルサミコ酢がないことに気づいてため息ついてました

んで結局今日の夜は昨日作ったカレー食べて終わり

 

相席食堂といろはに千鳥を見ながら自学の効果測定の勉強してました

後半ほぼ勉強の手が止まって千鳥見て爆笑してましたけどまぁ仕方なし

 

 

ではまた