地方の国立大学生の日常

室蘭工業大学生の日常を書く…

付き添いとゲーム 9月7日

今日は友達がテニスラケットのガットを張り替えるからゼビオ行こうって言ってきたので

散歩がてらついて行きました

最近雨が多くてじめじめしてて気温もそこそこに高いし

できるなら外にいたくないなって感じの天気でした

まぁそれでも散歩はいいもんなんで

 

そんでゼビオでガット張りを出した後は近くのお店で僕がカードゲーム?バードゲーム?的な頭を使うゲームを買いました

なんで買ったかと言うと

割と友達とか人が来る家なので何かひとつでも遊べるゲームが有ればいいかなーってずっと思ってて

ちょうどよさげなのがあったので買いましたー

f:id:ZEROzeroZERO:20200908012910j:image

 

遊び方は白黒の0~11が書かれたカード、計24枚あって、自分の手持ち4枚の数字を当てられる前に相手の持っている4枚の数字を当てるってゲーム

帰った後友達と少しやってみたけどちゃんと頭使うし面白い

いい買い物したなと思いました

 

 

ではまた