地方の国立大学生の日常

室蘭工業大学生の日常を書く…

美味しいソフトクリーム 6月29日

昼過ぎに国際交流クラブの部長が書類に名前と印鑑欲しいって言って家に来て

まぁ副部長だしそれくらい全然やりますって感じで作業を終え、そいつが車で来たって言ってたのでじゃあどっか出かけようと話になりました

 

てなわけでいつも一緒にいる友達2人を早急に呼び出して俺の家に集合とラインを送り、その間に国際交流クラブの会計の人も家にちょうど寄ったので計5人でおでかけ

 

みんな同学年だし友達の車に乗るってのが初めてだからテンション高くて車での移動時間はみんなでワイワイ楽しくずっと喋ってて面白かったな

 

室蘭はうずらが有名らしくてうずらの卵を使ったソフトクリーム、その名もうずらソフトがおいしいと噂されています

白鳥大橋の近くにあります

海もすぐ近くで海を眺めながら食べるうずらソフトは美味しいに決まってる

けど残念なことにその時バリバリに曇りだった

一面灰色だけどうずらソフトは美味しかった

 

食べてすぐ家に戻り今日最後の講義を皆で受けて

その後はお腹すいたって話からいつも遠くにあってなかなか行けないびっくりドンキーに行こうってなりました

そこでもまたワイワイ楽しく過ごせて

 

家に帰ったのは夜8時

でも久しぶりにこんな活動したから9時に寝てしまいました

幸い11時過ぎに起きれた

2時間の仮眠ですね

そこから1時間書かなきゃいけないレポートの調べものをして

明日レポートの4分の3くらい終わればいいな

って感じで今日は楽しかったです

 

 

ではまた