地方の国立大学生の日常

室蘭工業大学生の日常を書く…

テスト勉強開始 8月5日

テストは8月12日から始まり、18日で終わります

それに向けてのテスト勉強を開始いたしました

午後4時に授業が終わってから友達が家に来て夜の11時まで勉強してました

 

まぁ勉強といっても、今日は期末テストをやらずにレポート課題の形式を取った科目を3人で力を合わせて解いたり

成績に関わるレポートやったりしてました

 

明日もまた集まると思いますが明日は今日やったレポートの続きとテスト初日の材料力学を少しやろうかなと思っています

 

気づいたら大学2年の前期が終わろうとしてて、しっかりとやっている講義内容や課題の難しさ多さが1年の時よりレベルが上がってきているのを感じます

 

オンラインで授業を受けたりしていたこともあって

今回の期末テストが過去1番厳しくなるんじゃないかなと予想しております

勉強頑張ります

 

 

ではまた