地方の国立大学生の日常

室蘭工業大学生の日常を書く…

はま寿司へGO 6月25日

今日は朝一の授業しかなかったのでそれが終わった後また3人で集まり前々から行こうと言っていた寿司屋へ行きました

 

まぁ実は寿司食べに行く前に家で二局だけ対局したりしてました

絶賛将棋ハマり中です

 

そこからはま寿司行って、俺は何皿食ったんだっけ

確か13皿

もうちょい食べれたけど普通にこれでお腹いっぱい

 

そーいや前にテニス部の女子の先輩が30〜40食べるとか言っててびびりましたね

 

そっから家に帰って詰将棋が面白すぎて3人でそれ3時間くらいやったり懐かしの将棋崩ししたりして遊んでました

 

2人が家に帰った後は残ってる課題の内2つを

計測工学と微分方程式を終わらせました

でもまだ熱力学と流体力学のレポート課題が残ってるんですよね

期限は後一週間くらい

頑張んなきゃ

 

 

ではまた