地方の国立大学生の日常

室蘭工業大学生の日常を書く…

ミニプレゼン終了 8月7日

今日は講義で前に作ったスライドを1人持ち時間3分程度で発表する会でした

みんなテーマはSDGsから取ることになっていて

僕は13,14,15番に関連して

生物多様性をどう守っていくかについて話しました

期末テスト前の1番大きな課題がこのスライドとか原稿作成とか発表だったのでだいぶ肩が軽くなった気がします

 

これで期末テスト1本に集中できます

今日も発表が終わってから友達が今度は家に来て

3人で勉強してました

 

しかし夜ご飯食べながらテレビつけたらちょうどアメトークの3時間スペシャルがやっていて結局10時まで全部見てしまいました笑

まぁ今日は発表終わったから許してって感じで

明日も勉強頑張ろう

 

 

ではまた