地方の国立大学生の日常

室蘭工業大学生の日常を書く…

久しぶりのタコパ 8月8日

今日、8月8日はたこ焼きの日

友達がやりたいとのことで夜ご飯はたこ焼きパーティーでした

夕方5時に買い出しに行き

7時からスタート

 

なんだかんだで10時に終わる長時間タコパでした

味は自分のタコパ史上最高に美味しくてめちゃめちゃだべました

3人でやりましたがたこ焼き100個分の分量を食べ切りました

久しぶりのタコパ、楽しかったです

 

そこからふとテレビをつけると土曜プレミアムで映画をやっていて

メグ・ザ・モンスターってやつなんですけど

それを見ちゃって夜11時

 

そこから3人で睡魔と戦いながら夜中12時半まで勉強して明日やろうってことに

今日は昼から集まって勉強してたこ焼きして勉強して疲れなけど楽しかったな

 

 

ではまた