地方の国立大学生の日常

室蘭工業大学生の日常を書く…

体疲れた 8月2日

2週間ぶりのテニスをしました

昨日の方が気温は高かったみたいだけど湿度が今日の方が高くて嫌〜な暑さでした

 

しかも2週間ぶりにも関わらずいつものサークルよりも動いて動いて打って打って疲労しましたよ

結構楽しかったからいいけど

 

そーいやサークル体験も4人来てて1年生結構増えそうだなって感じです

 

それから午後は友達と課題をやり、夜はキーマカレーを作ってみんなで食べました

まぁいつもながらのって感じ

カレー作りながら将棋指したり

はさみ将棋してみたり

なんか最近普通に将棋教えてもらいたいから将棋部入ろうかなとか考えてたりする

 

 

ではまた