地方の国立大学生の日常

室蘭工業大学生の日常を書く…

室蘭はスコールが多い 8月3日

今日は朝から湿度高いなぁって思ってたら昼過ぎにいきなり降り始めて

また夜に急に降り始めたりと室蘭の雨は不安定だと思いましたね

地形とかが関係してるんでしょうか

わかりませんが

 

夜ご飯は友達と今年度初の学食に行きました

食堂は長テーブルにバツ印が交互に貼ってあってしっかりディスタンスをとっていました

学食のチキン竜田丼の味は変わらず美味しかったです

 

あと外出る時クロックス履いて行ったけど若干サイズ合ってなくて軽く靴ずれしたのが残念

しかもテニスやってるとなるけど

靴下みたいに日焼けしてるから

靴下日焼けにクロックスっていうね

しかも服は家で着てるやつのまま外に出たから

オレンジ色の短パンにオレンジ色のTシャツ

ちょっと派手な格好して背も高いから目立っちゃったなきっと

まぁ人少なかったからいいでしょう

 

 

ではまた