地方の国立大学生の日常

室蘭工業大学生の日常を書く…

休日感がすごかった 5月22日

今日親が両方テレワークというかずっと家にいて

今日は休日?って感じの雰囲気でした

まぁそれでも昼はパソコンで仕事してたり途中リモート会議あったりしてたけど

平日に家族みんなで昼ご飯食べるなんて今後あるのかってくらい珍しいですよね

 

今日も朝は友達と30分ジョギングしました

なぜか今日はちょっとペース早めで距離もちょっと伸びてちゃんと疲れました

あと自分が扁平足なんで靴ずれしちゃってちょっと痛いんですよね 早く治るといいんですけど

こーゆーの治し方わからないし

中学高校でもたまにあったけど気づいたら治ってた感じだからなー

 

今日は熱力学

エントロピー、ヘルムホルツの自由エネルギー、ギブスの自由エネルギーを独学しました

YouTubeを使ってやっています

 

 

ではまた