地方の国立大学生の日常

室蘭工業大学生の日常を書く…

弟が蜂嫌いすぎる 4月30日

朝1の講義を終え、昼1の講義までの間の時間で弟が自転車に乗りたいというので公園までついていきました

弟は数日前に体に合わなくなったので新しい自転車を買ってもらい自転車に乗りたい欲が高いらしい

公園に着いたらブランコしたりサッカーしたり

けどサッカーしてる途中とか蜂じゃない虫でも蜂だ!とか言って逃げてくるのがしょっちゅうなので割とめんどくさいです笑

蜂じゃないからって言っても聞かない

蜂だったとしてもそーやってすぐ逃げるから追いかけられるの。蜂だと思ったら動くな。

と言っても全力で走って逃げてくる。蜂じゃないのに。

帰り道なんか新品の自転車をガッシャーンと乗り捨てて蜂!蜂!と言ってきたのでもう無視して帰るよーといった具合です

自分は虫が全然大丈夫な人なのでいちいちちっちゃい虫で騒いでる人を見るとため息が出る時があります笑

よくそんなちっちゃい虫でぎゃーぎゃー騒げるなと笑

まぁ虫嫌いからしたらほんとに虫がしんどいんでしょうけども、その感覚がないのでなんともわかりません

 

 

ではまた