地方の国立大学生の日常

室蘭工業大学生の日常を書く…

今日とて課題。 5月16日

今日は土曜日、休日

しかし、たまった課題をやる私

まぁこんなもんだろう

 

ほんとは室蘭に帰って教科書買いに行く予定だったけど、大学生協のホームページ見たら

教科書宅配サービスなるものがあるらしくて電話したところできるとのことなので

電子メールで買いそびれた教科書1冊を注文した

 

んで室蘭行かなくなったことで時間が空き、そこで課題をやったわけです

今日で3つ終わらせました

あとの1個は水曜日までのやつで明日にでもやるかな

電磁気学の演習問題ちょっと苦戦したけど理解できてよかったです

電磁気学やってて気付いたのは基本どの分野でも微分積分は必要なんだなと

電磁気学やってたのに微分積分の分野でつまずいてたりしたので微分積分復習しようと思います

 

 

ではまた