地方の国立大学生の日常

室蘭工業大学生の日常を書く…

2月8日 2020年 大学生の日常

今日は昼から活動のため10時半まで寝てました笑

だいぶ寝過ぎたけど笑

 

そこで久しぶりに夢を見たんですよ

どんな夢かと言うと…

 

宇宙飛行士に公式に認定される大きなパーティーのようなものが会場で、そこで自分は宇宙飛行士に認定されました!お偉いさんのとこに1人ずつ行って合格か不合格か言い渡されるのです

僕より先に行った人は握手しておめでとうと言われて証書をもらう感じ

僕の番が来るとお偉いさんが強く握手してきて顔を近づけてきて耳元でささやきました。

「君は4日後からISSへ行く訓練を始めるよ。今回の同僚宇宙飛行士の中では君が最初に宇宙に行くんだ。」と! ISS国際宇宙ステーションのこと

その瞬間の喜びはもう考えられないくらい嬉しかったです笑

その時本当に心のこもったthank youを言ったのも覚えてます笑

んでそのあと何度もガッツポーズしてました笑

 

という夢でした

 

宇宙飛行士は子供の頃から憧れていて

夢の中だけど叶ったのがめちゃくちゃ嬉しかった

幸せな夢をありがとう😊

 

てなわけで今日は図書館で勉強だけで1日が終わりましたとさ