地方の国立大学生の日常

室蘭工業大学生の日常を書く…

大学1年の冬の日常

皆さんこの冬はどうお過ごしでしょうか

 

今年は寒いですが雪も少なく割と快適に過ごせてるのかと思います

 

僕は大学生ですが暇な時間が多くていつも家でゴロゴロしてます笑

 

あと僕は部屋を片付けるのがめんどうな人なのでごちゃごちゃになってますね笑(足の踏み場はあります)

 

ちょうど3日前くらいからテスト期間に入りましたが未だ勉強してません…まぁそんなもんでしょう?笑

 

テスト勉強じゃなくて英会話の勉強とかしたいなぁとか思ったりしながら洋画見たり洋楽聴いたり…

テスト勉強しろってみんなから言われそう笑

 

大学の春休みは2ヶ月弱ととても長いので何かしたいなぁー

友達はセブ島に語学留学行く準備始めてるし

いつか長期留学したいからTOEICでも頑張るか!

大学入ってすぐ受けたTOEICが450点だったので5月末のTOEICで650点とりたいな(実は650とったら先生に焼肉奢ってもらえちゃうんですよ)

 

そんなこんなで大学生には時間があるので有効に使っていきたいと思います!