地方の国立大学生の日常

室蘭工業大学生の日常を書く…

曜日感覚ゼロ人間 4月5日

春休み55日目

 

曜日感覚ゼロ人間。それは今日何曜日?と聞かれてもパッと答えられない人間のことを指す

 

もう曜日がわからない、休みが長過ぎた

親が家にいたら土日ということでしか曜日を判断できない人間になってしまったようだ

親が早めに寝たからどうやら明日は月曜日らしい

しかし明日は月曜日学校に行かなきゃならないという憂鬱さがないのが実に気持ちいい、とよく思ってしまうものである 学生はね

仕事をしている人にも同じように思ってる人が多いのではないかと思う

もう土日終わっちゃったのって思う人もいるはず

だけど明日月曜日仕事に行く人頑張ってください

 

今日の夜ご飯のカレー

お父さんが作ったんだけど、水の分量ミスってシャバシャバカレーが出来上がってしまった

カレーとスープカレーの中間みたいな感じ

でもしっかり美味しかったから全然良い

シャバシャバカレーちゃんと料理名あったりして

 

 

ではまた