地方の国立大学生の日常

室蘭工業大学生の日常を書く…

犬派?猫派? 3月19日

春休み38日目

 

犬派?猫派?と聞かれ時なんて答えますか

 

僕は悩んだ後に犬と答えます

 

なぜかと言うと、本当はどっちもいいけど犬を飼ってるから犬派って言うことにしてます笑

んで飼っているのはミニチュアダックスフンドです

f:id:ZEROzeroZERO:20200319235746j:image

これは僕の5歳の誕生日にやって来た時の写真です

めちゃくちゃかわいいでしょう

今も変わらずかわいいですけどやっぱり子犬のかわいさったら凄まじいですね

名前はマロン

頭に栗の模様があったから

今は14歳のおばあちゃん

僕の愛犬です

 

とまぁ、犬がかわいいのは飼ってて十分わかるので今のところ犬派ですが、

猫も飼ってみたい欲が最近すごくて笑

もう、かわいいじゃないですかぁー

この感じで行くと猫を飼ったら完全に猫派になりそうな気もします笑

実はちょっと犬アレルギーですしね笑

でももう慣れたのか何も起きなくなりました

 

 

以上動物に癒されたい人でした。ではまた