地方の国立大学生の日常

室蘭工業大学生の日常を書く…

トイストーリー4 11月8日

今日は昼に友達と山岡家でラーメンを食べ

室蘭道の駅でうずらソフトを食べながら海を見てお喋りして

 

そこからツタヤに行って映画を借り

家で映画鑑賞

国際交流の友達なのでトイストーリー4を音声英語で字幕も英語で見ました

 

英語の勉強も兼ねて見ましたけど

正直、控えめに言って最高な映画だった

トイストーリー1,2,3を何回も見てる大好きな僕ですが4は見に行けなかったんですよ

 

でも今日これを見て本当に感動しましたね

ラストがもう泣かせに来てる

友達と一緒に見たから涙目くらいでおわったけど

1人で見てたら泣いてた確実に

 

トイストーリーシリーズこれで完結ですがこれからもこのシリーズにはお世話になるでしょう

本当に素晴らしかった

ピクサー大好き

 

 

ではまた