地方の国立大学生の日常

室蘭工業大学生の日常を書く…

寒くなってきました 9月13日

今日はぐっと気温が下がりまして

10度くらい下がったのかな?

急に寒くなって気温差でやられちゃいますよ

雨だし外出れないから家でごろごろしてました

 

久しぶりに自炊しようと思ってキーマカレー作ってみたり

やっぱり玉ねぎ切るの苦手で

すぐ目痛くなって涙出るので玉ねぎ切るのが1番時間かかるししんどい作業

 

あと、Amazonプライムビデオで

スパイダーマン ホームカミング

パシフィックリム

を見ましたー

どっちも3回目くらいだったけど字幕で少し英語学習も兼ねて見てとても面白かったです

 

夜はイッテQ見ながらキーマカレー食べて

その後は友達から借りた漫画見て

ってな感じで引きこもってのんびりな1日でしたー

 

 

ではまた