地方の国立大学生の日常

室蘭工業大学生の日常を書く…

気分が楽〜 7月2日

なんで気分が楽かというとですね

中間テストの分の課題とレポートが終わったんですよ〜

いやーがんばった

2000字のレポートを終えて、なんか難しい計算問題解いて、やっと終わった

これで土日は心置きなく遊べるなー

 

って思ってたけども、

いつも遊んでる友達2人がタイミングよく2人とも札幌に土日の間帰省することに

まぁ仕方ないっすよ

 

最近土日基本誰かと遊んでたりしたから

たまには土日1人でゆっくりするのもいいと思います

と言うかそもそも、僕あんまり遊びに行ったりする人じゃないので

基本土日は1人で過ごしてるって感じなので

なんなら最近よく遊んでたことがイレギュラーみたいなとこはありますよね

 

そうだ、久しぶり似て本読むのもいいかもな

まだ途中の本があるし読もうかなー

まったりした土日が楽しみです

 

 

ではまた