地方の国立大学生の日常

室蘭工業大学生の日常を書く…

トイ・ストーリー3最高の映画 5月8日

映画史に残る最高の終わり方で有名なトイ・ストーリー3

もう何度も見ていて好きな映画です

f:id:ZEROzeroZERO:20200508234857j:image

f:id:ZEROzeroZERO:20200508234901j:image

ロッソがとことん悪役ですし

途中のスペイン語設定のバズがめっちゃおもろい

そして最後のアンディーがおもちゃたちをいとこの女の子に譲って一緒に遊ぶシーン

中でも遊び終わったあとアンディーとおもちゃたちの別れのシーンが泣けますよもう

弟と観てたけど多分僕の方が楽しんで観てましたね

 

トイ・ストーリー4まだ観てないから観たいなー

予告編は何回も見てるのに

ふと思ったけど

予告編を編集する人ってすごいですよね

あの短時間でネタバレせずにワクワク感をあおってみたいと思わせる

しかも予告編が面白い

なんなら1つの作品ですよ

割と予告編見るの好きなんで予告編をYouTubeとかでみてたりもします笑

予告編も本編も最高だった

 

 

ではまた