地方の国立大学生の日常

室蘭工業大学生の日常を書く…

課題に追われる土曜日 6月27日

昨日寝たのは2時くらい

寝る前に雷がなってた

一回光ってから1秒たたずにドーン!と落ちて

うわ近っ、て思いながら寝た

 

起きたのは10時

そこから環境科学のレポート、現代情報学のレポートと演習問題をやり

昼ごはんはフルグラで済ませた

 

午後2時ごろ友達が家に来て3人で課題を進める

今回の確率統計は簡単だったのでパパッと終わらせて熱力学の課題へ

だけどこれが難しいんじゃ

3時間くらいかかって課題1を終わらせた

熱力学の課題は1と2があって2の方は自分で問題を考えてそれを解くってやつ

これはまた今度ってことで今日は1だけ

 

8時半に3人で夕食を食べ、詰将棋をみんなで考えたりして

そして詰将棋しながら電磁気学の課題を解いてはいないけどこーやったら解けるねって話してたり

 

ちょうど中間テストの時期なのでレポートや課題が重なるんですかね

明日も課題やらなきゃ

 

 

ではまた