地方の国立大学生の日常

室蘭工業大学生の日常を書く…

PS5欲しいなぁ 6月16日

ツイッターでPS5が発売予定というのを知りそれから自分で調べてみた

f:id:ZEROzeroZERO:20200617002140j:image

いや、カッコいいやん!

 

僕はゲームに関しては3DSやWiiで止まっている人なんですよ

PS、Wii U、Switch なんてものは触ったことすらありません

なのでスマブラとかゼルダとかモンハンとか学生時代周りがハマっていたけどその輪には入れなかった

 

その反動で大学生になったらゲーム機買って一度どっぷりゲームにハマってみたいなと高校生の頃考えていました

Switch買えばよかったじゃんって思う人もいると思いますが、なんか気づいたらその波に乗り遅れてて買うことは出来なかったんです

 

だからPS5はちょっと高くても買おうかなと考えております

販売開始はたしか年末くらいかな?

年末か冬くらいってとこです

なんでそれまでの辛抱ですね

 

ゲームソフトの予告編も公開されていて

個人的に気になっているのが

ラチェット&クランク

f:id:ZEROzeroZERO:20200617003646j:image

f:id:ZEROzeroZERO:20200617003820j:image

KENA

f:id:ZEROzeroZERO:20200617003844j:image
f:id:ZEROzeroZERO:20200617003853j:image

 

この2つはとても面白そうで絶対やりたいなと思っていて

もちろん他にもやりたいものはたくさんあります

スパイダーマンとかカーレースとか色々

 

まぁつまり、予告編だけでも相当ワクワクしちゃってます笑

今日1日中PS5のことで頭がいっぱいでした

 

 

ではまた