地方の国立大学生の日常

室蘭工業大学生の日常を書く…

弟とサイクリング 5月2日

未だ弟の自転車乗りたい欲は収まっておらず、お昼頃に親に弟とサイクリングに行けと命じられました

自分のはクロスバイクですが室蘭に置いてあるので母のママチャリを借りて弟サイクリングロードを走りました

流石にママチャリちっちゃかったけど弟のスピードには全然着いていけるくらいだったので大丈夫

サイクリングロードについて思ったのは、

人いすぎ

密です。って言いたくなるくらい人がいた笑

ちょうど桜が開花したってのもあり桜を観賞しながら散歩してる人達、家族連れとかが結構いました

さらにみんな身体を動かしたいのか家族でサイクリングしたら人もいればジョギングしてる人たちも混ざってて

なんか久しぶりにこんな人が集まってるとこ見たなって感じ

 

帰り道で公園に寄ってキャッチボールしたけど弟が自転車ですでに疲れてたので15分もしないうちに公園を出て家に帰りました

日の光も風も気持ち良くていい気分転換になりました

f:id:ZEROzeroZERO:20200503003110j:image

 

ではまた