地方の国立大学生の日常

室蘭工業大学生の日常を書く…

2月7日 2020年 大学生の日常

今日は昼2に生物学、昼3に線形代数のテストでした

どちらもまぁ単位はとったかなという手ごたえ笑

 

えーここで1つ愚痴を書きます笑

 

今日の線形代数のテストのことなんですけどね

まぁ大学の小さめの講義室ですし机と椅子がくっついているタイプのやつなんですよ

その椅子とテーブルの距離というか座った時に膝がテーブルの前に付いている板にどーやっても当たるんです(僕身長高いので)

んで、その椅子とテーブルの形状ずっと僕の膝を攻撃してくるんですよね笑

それがテスト中嫌だなぁーと思いながらやっていたって言う愚痴でした笑

 

高身長はバスとか日本の公共の乗り物は割と狭かったりするんですよね…

 

これからもたまに高身長あるある言います笑

 

あ、ちなみに僕は186あります笑

外国行ってもでかい部類です笑

 

ではまた明日!