地方の国立大学生の日常

室蘭工業大学生の日常を書く…

友達やらかす 10月4日

今日はテニスの日だったので先輩含め5人でダブルスしたりシングルスしたりしてました

その後友達と家で集まる予定だったので家を片付けてました

 

友達の1人が親の車で来てたんですが

その車を駐車場に止めていたんですよね

まぁ線もなければ砂利道に雑草が生えてるって感じの小さい場所なので分からなくても無理はないけど

 

それで間違えてしまってたらしく

家で友達と喋ってたらそいつのケータイに親から電話がかかってきて

話を聞くと住民が帰ってきて迷惑駐車とのことで警察から電話があったと

 

その友達は慌てて駐車場に行き警察から注意を受けたそうです

ブルーな表情で帰ってきました

 

けど切り替えが早いのか少ししたら普通にしてたのですごいなーって思いましたね

メンタルコントロールがうまいなと

見習わなくちゃ

 

 

ではまた