地方の国立大学生の日常

室蘭工業大学生の日常を書く…

プロテイン 10月10日

今日は雨でテニスできませんでした

代わりに自学に行き学科を2個受けました

 

今日はマイプロテインというところが出しているプロテインがセールで安くなっていたので

先輩にまとめて買ってもらいました

金額が1万ちょい超えるとさらに特典が付くのでバラバラに買わずに一緒に買いました

5キロのプロテインで味はモカ

先輩が飲みやすいとおすすめしてたので決めました

 

マイプロテインは安くてコスパが最強

今飲んでるやつは1キロで4500円くらい

マイプロテインはよくやってるセールの時に買うと

1キロで1500円くらい

3分の1の価格で質の高いプロテイン

これからはマイプロテインを買うことにしました

 

 

ではまた