地方の国立大学生の日常

室蘭工業大学生の日常を書く…

北レプ初参戦 8月22日

いやまず昨日の8月21日、普通にブログ書いて出した記憶があったから寝たらそんなものどこにもなかったことを今知りました笑

まぁそこはゆるく行きましょう

 

で、今日は去年は訳あって行けずにいたジャパンレプタイルズショーに行ってまいりました!

自分は生き物全般好きで特に爬虫類とか虫とかが好きなタイプなんですよね

それで珍しい生き物が見れたり買うことができるイベントってのがありまして

何というか犬猫以外のマイナーペット祭りみたいな

 

それが年に1度北海道でやるんですよー

それも始まったのが3年前?とかで結構新しい

お目当の生き物がいたら連れて帰ろうかと思ってましたが残念ながらいませんでした

が、もう本当に珍しい生き物が並んでいて見ているだけでも楽しかったです

 

その時にフクロウを持たせてもらったりしていい思い出ができました

f:id:ZEROzeroZERO:20200822234349j:image

フクロウ乗せながら女性のスタッフの方とお話ししたりして楽しい時間でしたー

また来年も行きます!

 

 

ではまた