地方の国立大学生の日常

室蘭工業大学生の日常を書く…

青椒肉絲だい 6月23日

今日はお昼に自炊しました

青椒肉絲を

月曜日に買っておいた豚バラとタケノコ

それと冷蔵庫にあって使わなきゃ行けないピーマン

こいつらを炒めて終わりの簡単レシピだ

4人前くらいなのかな多分

だけど2食で普通に食べ切れた

体大きいし当たり前か

 

そーいえばそんなこんなで腕の筋肉痛は95%くらいとれました

若干まだ右がピンと伸ばすと痛むかなーって程度

いやでも調べたら何週間も治らないですどうしたらいいですかみたいな質問が割とあって

冷や汗かいてましたが1週間たたずにほぼ完治して安心しました

筋トレは急に負荷をかけ過ぎないと心に刻み込んでおきましたのでもう大丈夫かと

 

 

ではまた