地方の国立大学生の日常

室蘭工業大学生の日常を書く…

卒業式 高校の

 

卒業式は別れの日ですか

 

僕の高校では泣いてる人はほぼいませんでした

 

中学の時よりもあっさりと

 

中学の卒業式は1人1人名前呼ばれて長時間座っ

 

てるもんだからケツ痛くなりました笑

 

高校はその点楽でしたね

 

代表が受け取って終わり

 

あと中学は校歌で泣いてる人が多いなか

 

高校は校歌全部知ってる人は少ない

 

横には寝てる人もいたし

 

校長先生の祝辞は滑舌悪くて聞こえないし

 

全くひどいもんです笑

 

まぁでもみんなで笑って卒業出来て良かった

 

いつも卒業はスタートだと思っています