地方の国立大学生の日常

室蘭工業大学生の日常を書く…

健康生活 11月16日

今日昼に白米が無くなり、ついにあれを買う時が来た、

そう、玄米を

と言うことで白米から玄米に変えました

 

前から言ってた通り玄米の方が健康にいいからです

それに加えて納豆を食べる

まぁ、シンプルに納豆大好き人間ですし

 

そして玄米に納豆をかけて食べるとかもう完全食に完全食を加えた無敵食になりました

そんな無敵食を夜ご飯に食べ、

その後は筋トレをし、

プロテインを飲み

昨日買った黒酢も飲んで

健康体待ったなし

 

最近健康はとても大事と聞きますし、僕自身も健康は最優先事項に入ってくるくらいのものと捉えています

なのでこの先も健康に意識を向けて、この健康生活を楽しく送れたらいいなと思います

 

もちろん宇宙飛行士選抜の医学試験で不合格になりたくないって理由がほとんどですけどね

あとは普通に健康寿命を伸ばして高齢者になってもいろんなところに旅行に行ったりスポーツをしたり生き生きとした生活を送りたいってのも理由です

みなさんも健康に意識を向けてみてはどうでしょう

 

 

ではまた