地方の国立大学生の日常

室蘭工業大学生の日常を書く…

プライムデー 10月15日

プライムデーは13,14日の2日間でした

ずっと欲しかったものを買いました

f:id:ZEROzeroZERO:20201016000730p:image

f:id:ZEROzeroZERO:20201016000740p:image

大学生になり一人暮らしを始めてからずっと考えていた時短家電です

自炊も難しいものは出来ないのでレパートリーが少ないしそれだと栄養バランス良くならないなと思ってました

この電気圧力鍋で自炊のレベルを上げようかなと思います

食洗機は僕が皿洗いをめんどくさくてお皿が溜まる人なのであったら最強だなと思い買いました

 

お金はなるべく生活の質を上げるのに使いたいです

数回しか着ないような服にお金を使うくらいならこっちの方が断然有意義に使えてると思いますもん

いいお金の使い方しただけでも気分が良くなりますもんね

 

 

ではまた