地方の国立大学生の日常

室蘭工業大学生の日常を書く…

8ヶ月ぶりのテニスで 6月7日

サークルの先輩に誘われて昼からのテニスに参加することに

僕の家はテニスコートに近くてとは1分とかなので行き来はすごく楽

近いからよくパァンパコーンとテニスしてる音が聞こえる

 

そんなこんなで先輩2人と同級生1人と合流して今年初、8ヶ月ぶりのテニスをしました

手先の技術は少し落ちたなぁーって感じだけど

1番な衰えは体力とか筋力とか

このまま行ったら体がたるみ続けるなと思ったので少しでもトレーニングしなければと思います

 

そしてもう一つ忘れたことがあってそれは手の皮が現役の時より薄くなっているということ

それに気づかず普通にテニスしてたらついに皮がむけてしまいました

f:id:ZEROzeroZERO:20200608011603j:image

ちゃんと痛くてテニスはできないしもう最悪

次テニスできる日が遠くなりました

一刻も早く治します

 

 

ではまた