地方の国立大学生の日常

室蘭工業大学生の日常を書く…

GW感皆無だった 5月6日

今日でGW終わりましたが皆さんはどう過ごされましたか?

きっと外出自粛だから家でゴロゴロしてたことでしょう

Me too です

コロナ大事に一役買ったと思えばまぁ良かったかな

 

今日の昼ごろに仰向けに寝ながら父のiPad ProでWOWOW観てたらなーんとiPad Proが顔面に落っこちてきた

これにはニュートンもびっくり

仰向けで動画を観る時の重力はほんとに天敵ですよね

ちょうど角が唇にあたり、無事出血。

唇を切ったのは久しぶりでした

最後に切ったの覚えてないし

それでずっと唇舐めてたら血は止まったけど食べる時ちょっと痛むのがなんか、いやでした

熱々のコーヒーが飲めないんすよ

iPad Proのせいで 重力のせいで ニュートンもな

てなわけで、寝ながらスマホとかでいじる人は握力計だと思いこむくらいに強くしっかり支えて持ちましょう

 

 

血はやっぱ鉄の味するなって思った人でした

ではまた