地方の国立大学生の日常

室蘭工業大学生の日常を書く…

弟がインフルB 大学生の日常

春休み13日目

 

今日4時間は単語やってたなぁ

mikanってアプリと単語帳を交互にやってました

mikanだけで2000単語以上やってるから脳の疲労が感じられます笑

ま、寝たら治るんで明日も同じくらいやりますが笑

 

そーいえば弟がインフルBにかかりました

 

僕は予防接種してないのでどうなることやら

多分大丈夫ですけどね

小さい頃から予防接種受けた年にインフルなって予防接種受けないとかからないのでここ5,6年あえて受けてません

意外と同じような人いるのでは?

 

ニュースは新型コロナでいっぱいいっぱいですが小学生とかにはインフルが流行りだしてるそうです

 

風邪の季節なので仕方ないですが皆さんも手洗いうがいやマスクでしっかり予防しましょうねー