地方の国立大学生の日常

室蘭工業大学生の日常を書く…

濃い3日間 9月30日

3日くらい出してませんでしたけども

忙しいと言うか何というか

27日からキャンプを国際交流クラブのメンバーでしてたんですよね

 

もうめちゃくちゃ楽しくて

夜も日をまたいでずっと喋ってたりして

寝る前に書くのが習慣だったけどそんなことできないくらいに一瞬で寝てたり笑

しかも睡眠時間2時間

4時半に寝て6時半に起きて活動するっていうね

今だからできるやばいスケジュール

 

28日はキャンプ場を出てみんなで観光して夜はボーリングしたりして

その日家に帰ったのは夜中1時

2日間ぶっ通しで遊んだので書く余裕もなく即寝

 

29日は朝から自学でした

午前中は応急救護の3時間セットやつやったり

午後は学科と技能

技能ははじめての路上で緊張しました

しかもはじめての路上が夜だったし

全然上手く運転できなかったです

それが終わってからは友達と合流し夜ご飯を食べに

そこからはドライブでみんなで喋りながら夜1時まで夜景を見て回ったりしてました

 

この3日間濃かったですよーまじで

ちゃんと疲れましたもん

でもめちゃくちゃ楽しくて夏休みのいい思い出ができてよかったです

 

ちなみに今日30日は動く気もせず

家でのんびり過ごしてました

 

 

ではまた