地方の国立大学生の日常

室蘭工業大学生の日常を書く…

たまごの里 9月22日

今日も朝のランニングから1日が始まりました

今日は室蘭に帰る日でした

昼はその準備をしておじいちゃんの家に顔を見せに行き2時くらい人室蘭へ出発

 

途中白老のたまごの里マザーってとこに行きました

こんなのあるって知らなかったけどなんか新しいものお洒落な感じの建物があって中ではソフトクリーム売ってたり色々卵を売っていたりしました

f:id:ZEROzeroZERO:20200923003632j:image

f:id:ZEROzeroZERO:20200923003640j:image

 

こんな感じです

スーパーとかで売ってる卵とはやっぱり違っていいやつなんですかね

結構人もいました

ここに寄った後は普通に帰って

夜ご飯は丸亀のうどんを腹一杯食べて終わりです

これからまた室蘭生活始まります

 

 

ではまた