地方の国立大学生の日常

室蘭工業大学生の日常を書く…

2時間は疲れる 9月19日

午後2時から4時までの2時間久しぶりにテニスしましたよ

最初2人でやってたんですけど途中1人来て3人でずっと打ってました

しかも今日に限ってすごいいい天気だし暑いし

ちゃんと日に焼けました

 

テニス終わって帰ってからシャワー浴びようとしたらシャワーが熱くて、体に1秒も当てられないくらい熱くて

でもまぁ出し始めなんかは熱くて徐々にいい具合の温度になるのが普通なのでほっとくんですが

これが全然冷めない

仕方なく温度調整のやつを1番冷たいとこにひねってもアッツアツ

困ったまま2分くらいお湯出してたら急に冷たい水出てきてまたびびるし

なんとか直って無事シャワー浴びれて

 

自学へレッツゴー

教習は1時間終わって帰ろうとしたら担当の人が空いたのでもう1時間受けてく?ってなって結局2時間の教習になりました

やっぱり教習も神経使うから疲れる

 

自学終わりに近くのラーメン屋で麺をすすり

コープに行きバルサミコ酢を買い

そこからはYouTube見てって感じですね

 

 

ではまた