地方の国立大学生の日常

室蘭工業大学生の日常を書く…

レポート下書き完了 7月15日

600字のレポートがあるんですけどこれの下書きを夜テレビ観ながら終わらせましたー

水曜日のダウンタウン観ながら笑

あのお手を空振る犬が1番面白かったなぁ笑

 

まぁそんなこんなでちょっと書きにくいというか何を書けばいいんだろうって感じのレポートだったから600字の割に時間かかったかな

一応期限は明後日までだから明日ワードで打って提出するだけだ

 

あともう一個やらなきゃなのが明後日の夕方までのパワーポイント作り

授業中に1人2分で発表があるらしい

2分はかなり少ないけど人が多いし仕方なし

だからスライドは多くて5枚って先生が言ってたな

とりあえず頑張って終わらせよう

 

 

ではまた