地方の国立大学生の日常

室蘭工業大学生の日常を書く…

漫画と本と楽譜が届いたよ 7月10日

午前の講義が終わり昼を食べようとしたところ配達が来た

前にアマゾンで買っていたものが来たっぽい

買っていたのは本漫画1冊、本2冊、楽譜1冊です

f:id:ZEROzeroZERO:20200710231709j:image

 

宇宙兄弟は今のところ全巻あります

宇宙兄弟好きなんですよねー

それと面白そうな本2冊買いました

どれも宇宙系ですね笑

 

楽譜はジブリのピアノソロのやつですね

ジブリの楽譜で売ってる中だと1,2番を争う難しさだと思います 個人的にね

アレンジされた曲でかなり難しいです

やりがいがありますなぁ

人生のメリーゴーランドはあとは調整だけなんで新しくジブリの曲を始めました

 

今日から「風立ちぬ」の旅路って曲をやっていきます

これまた難しいので何ヶ月かかることやら

それでも楽しく練習できるのはいいですよね

さっそく今日の夜最初の部分練習しました

さぁ頑張って行こう

 

 

ではまた