地方の国立大学生の日常

室蘭工業大学生の日常を書く…

夜更かしゲームしてしまった 5月29日

今日も弟の宿題とか見ながら講義受けて課題やってという生活でした

まぁ最近はこの生活スタイルが多かったです

 

今日の昼は交際交流クラブのzoom会みたいなものがあってモンゴル人女性と30分くらい話をしました

と言ってもお互い言葉は上手くはないので深い話とかはあまりしてないですけどそれでも楽しかったです

モンゴルと日本の韓国への興味の違いとか聞いてて面白かった

モンゴルでも韓国ドラマはすごく流行っているけど韓国フードとか韓国メイクとかって言う韓国に染まっているような人は少ないらしい

一方日本は韓国にハマったらドラマもメイクもフードも韓国に染まる人が多いと思います

 

夜は友達とゲームしたんですが

友達が明日か明後日に本州に戻るらしいので札幌最後のゲームだーと張り切って夜1時半までやってしまいました

別にオンラインだからどこでもできるんですけどね

でも楽しかったしいいか

 

2時とかになるのは久しぶりだな

最近は12時には寝ようとしているので夜更かししちゃいましたね

 

 

ではまた